• Top
  • News
  • 主題歌入り本予告映像&ポスタービジュアル解禁!!

News

2021.07.28

主題歌入り本予告映像&ポスタービジュアル解禁!!

2021年10月22日(金)より劇場公開予定、少女たちの切実で、熱く、歪んだ恋物語…

映画「ひらいて」の本予告映像が解禁。

 





 

自分の中で膨らんでいく恋心を悟られないよう、さりげなくたとえに接近する愛の様子から始まる映像。

愛・たとえ・美雪ーーそれぞれの心が揺れ動く複雑な三角関係。

愛の狂気的な恋心の行き着く果てとは。

 

この予告映像解禁に伴い、本作の主題歌を大森靖子が担当していることも明らかに。

大森が本作のために書き下ろしたのは楽曲「ひらいて」。

 

―――――――――――大森靖子コメント―――――――――――

 

「恋がしたいという最悪な感情が、

暴発する自分の中の何かを誰かにぶつけてみたいという感情が、

世に蔓延る恋愛感情と呼んでいいものなのだろうか?

相手も、性別も、自分と他者の境界すら必要なかったり、

逆に自分以外の全てが気持ち悪かったり、

その全てをひらいて足掻く瞬間は、どんなに無様で、

一般的に”失恋”や”修羅場”などと呼ばれる事象であったとして、美しいものだから。

恋がしたい、恋がしたい、恋がしたい、最悪。

アンバランスにバランスをとってその季節を生き抜いてきたことを

映画を見て思い出し、楽曲にしました。

編曲はsugarbeans。

映画のためだけに、せーので録音しました。」

 

――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

さらに、 3人の少年少女がありえないカタチで交錯していく

恋の物語を予感させるポスタービジュアルも解禁。

 

 

劇場公開まであと3か月をきった、映画「ひらいて」から目を離さないで。